SSブログ

日本の演奏家 [音楽ばなし]


先日発売されました、日外アソシエーツさん出版の”日本の演奏家”という人物辞典。

IMG_1222.jpg

日本の演奏家

現代のクラシック音楽界を彩る演奏家1267人を本人回答を元に集成した、最新の演奏家人名事典。小澤征爾から辻井伸行まで、ピアニスト、ヴァイオリニス ト、声楽家、指揮者などのほか、日本の音楽史を飾る先人134人も併せて収録。


こちらの本に、僭越ながら・・・私も掲載されてます[ひらめき]

 IMG_1223.jpg

基本情報以外だけでなく、プロを志したきっかけ、好きなレコード・CD、印象に残る人物、目標とする演奏家、今後の目標、代表作品・・・などなど、アンケート回答に基づく内容が掲載されていて、読み応えのある内容になっています!


ネット販売の他、紀伊国屋さんなどの書店で取り扱いがあるそうなので、ご興味のある方は是非ご覧いただけたらと思います[るんるん]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

p-can♪

 amazonで検索したら......w(゚◇゚;;)w!!!!! なお値段。
 
 ジュンク堂で立ち読みするしかなさそう......(o´д`o)=3
 
by p-can♪ (2012-10-26 10:49) 

yukirdam

そうなんですよね^-^;;桁がひとけた違うんじゃないかと一瞬思っちゃいますよね。
by yukirdam (2012-11-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お気に入りビストロ♡チェロ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。