SSブログ

バタバタ週末 [音楽ばなし]

こんにちは[るんるん]
先週は金曜日に仙台、土曜日に北海道で友人のウエディング、日曜日に東京で仕事、そして月曜日にまた仙台で仕事・・・と移動続きの週末でした[飛行機]
バタバタしている内に気がついたら10月も終わり。
最近、時間が過ぎるのが、以前に増して早いです。

さてさて、そんな最近の写真をいくつか[ひらめき]

IMG_1343.jpg
東京でのパーティー演奏。
フルートのうららちゃん、アテンドしてくれたチェロのえりちゃんと一緒に[黒ハート]

IMG_1347.jpg
こちらは仙台でのゲスト演奏。ソプラノの三野宮まさみ先生とご一緒させていただきました。
先生の素晴らしい歌声と表現力に、会場は拍手喝采でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1350.jpg
小中の同級生、Cちゃんの結婚式@札幌
昔からプロ顔負けに絵と工作が上手だったCちゃん。
ウェルカムボードはじめ、色々な所に手作りのペーパークラフトが[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1361.jpg
お天気も良く、札幌の美しい景観を一望できる素敵な会場でした。

DSC_0079.jpg
帰りには空港でお約束の海鮮丼を[黒ハート]
本当に素敵な二人でした。Cちゃん、末長くお幸せに~!!

ちなみに、最近、私のブログを読んでくれている知人数人より、”結婚式の記事多すぎない?!”との指摘を受けましたが、そういうお年頃なので仕方ないのです( ̄▽ ̄)
そして並行して、今度はこちらのネタも増えてきました。↓

DSC_0080.jpg
出産ラッシュ!
先日は、Rちゃんのベビーちゃんに会いに行ってきました。
生後0ヶ月。ちっちゃくて、ふわふわで、本当に可愛かった!![ハートたち(複数ハート)]


そして今日はハロウィーン!ということで、仕事終わりにちょびっとハロウィン気分を味わってきました[かわいい]
お気に入りのレストラン、”ニューヨーク”。
ハロウィンイベント中ということで、店内には妖精やてんとう虫の可愛い仮装をした子供たちがいっぱい!

DSC_0084.jpg
寿司ロール

DSC_0086.jpg
パンプキンアイス[黒ハート]

11月はコンサートに教授来日に…と更にバタバタになりそうな予感ですが、大好物のパンプキンアイスでエネルギー注入!明日からもまた頑張ります[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。