SSブログ

New♡アーティスト写真 [お知らせ]

明けましておめでとうございます!
なかなか更新できずにいるブログですが[あせあせ(飛び散る汗)]、いつもご訪問くださって本当にありがとうございます[かわいい]
今年も、音楽を通じて皆様に沢山の想いを届けていけるよう、頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、先日カメラマンの吉田タイスケさんに素敵なアーティスト写真を撮影していただきました。
これまでずっと5年前のものを使っていたので、そろそろアップデートしたいなぁと思っていたところでした!

せっかくなので、一部をご紹介[ひらめき]

15.jpg

16.jpg

1412360_10201446921444257_90267656_o.jpg

yuki_matsuzaka2013_008.jpg

フィガロやエルターブル等、有名雑誌のフォトグラファーでもある吉田さんのマジックで、自然な表情ながら5割増しの仕上がりになりました(*´艸`)
他にも沢山素敵なショットを撮っていただいたので、今後印刷に入るコンサートチラシ等で、どんどん新しい写真をお披露目していきますね[るんるん]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

p-can♪

後れ馳せながら、新年明けましておめでとう御座います。

本年も何卒宜しくの程お願い申し上げます♪
by p-can♪ (2014-01-06 14:42) 

yukirdam

>p-can♪さん
明けましておめでとうございます!
今年ものんびり更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします( ´▽`)素敵な一年になりますように。
by yukirdam (2014-01-08 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。