SSブログ

ヨーロッパふたりたび [オランダぐらし]

ただいま旅行中です!

13日からオランダを南下、ロッテルダムからブリュッセル、ルクセンブルグ、パリ、ここでUターンしてアントワープ経由でオランダに一時帰還です。

初めて訪れたルクセンブルグ、古いおとぎ話のような街並みがとても美しかったです。

写真はこちらです♪

P.S.コメントの返信が遅れてしまっていてごめんなさい!もう少しお待ち下さい。
今からワールドカップユースの試合を観てきます☆
日本VSオーストラリアです。最前列のチケット。わくわくです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
tomonofu

日本対オーストラリア観戦するの?
うらやましい。平山によろしく言っといてください(笑)
by tomonofu (2005-06-18 20:16) 

yukirdam

>tomonofuさま
平山、すらっと背が高くてかっこよかったですよ~^^
よろしく言おうと思ったのですが、けっこうシャイみたいで、すぐにバスの中にひっこんでしまいました。残念。
で、私としてはやっぱりカレン・ロバートですね(笑)
カレンパパ、カレン兄をはじめご家族の方々もいらしてて、すごく愉快ないい方たちでした。
by yukirdam (2005-06-19 17:57) 

おさかな♪

旅行、楽しんでいらしてくださいね♪
by おさかな♪ (2005-06-25 13:02) 

トラックバック 1

絶対音感今日という一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。