SSブログ

09春写真~その他もろもろ

写真アップ、まだまだいきます!

4-17 008.jpg
4月。大学時代の友人たちと目黒川にお花見に行きました[ぴかぴか(新しい)]

4-17 001.jpg
スーパーレッスンのDVD撮影現場。生徒のMちゃんとYちゃんが頑張りました。

mako-wedding 006.jpg
親友Mがとうとうお嫁にゆきました。素敵な会場!

mako-wedding 014.jpg
スピーチをさせていただいたのですが、感極まって号泣してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

6-14 004.jpg
6月。びすたーりにてサロンコンサート。
アルトの高山さん、朗読の渡辺さんと一緒に。
梅雨ということで、水に関した曲を集めて演奏しました。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
HAL

3か月前のことでも桜は新鮮な感じですよねー
すでに来年の桜が楽しみです^^

お友達おめでとうございます!
最近は幸せのお裾わけもなくなったなー

私が幸せになる番?(笑
by HAL (2009-07-12 14:00) 

p-can♪

 お久~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 お元気そうで何よりっ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

 アタシゃぁ、まだまだ放置続行中デス......_| ̄|○
 写真も撮れてませぬ......_| ̄|○
 

by p-can♪ (2009-07-12 16:37) 

yukirdam

>HALさん
私の周りは最近超結婚ラッシュです!!
私も幸せになりたいです(笑

>p-canさん
ブログ、一回放置しちゃうとなかなか更新できないですよね;;
これからは留学中みたいに、写真だけでももっと撮っておこうと思います♪
by yukirdam (2009-07-13 09:24) 

gon

お元気そうでなによりです。
by gon (2009-07-14 00:24) 

モンサンミッシェル早起きバンザイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。