SSブログ

クルック♪ [グルメ]


うーん[たらーっ(汗)]もっと音楽ネタを詳しく書くべきだとは思いつつ、

ピアノで忙しい時は精神的にブログ書く余裕があまりなく、
反対に今のように遊びに行く余裕がある時にはブログを書きたくなってしまう…という訳で。

またまたグルメレポートでございます(笑)

今日は神宮にあるレストラン、krukku kitchen(クルックキッチン)に行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

ミスチルの櫻井さんがプロデュースに携わったというこのお店、ナチュラル&シックな大人の空間でとっても素敵なところでした[ぴかぴか(新しい)]

8-06 002.jpg

前菜4つ&メイン&デザートのコースをオーダー。
メインとデザートは10種類くらいの中から選べます。

8-06 004.jpg
お食事前のおつまみ いろいろポテトのチップス

8-06 005.jpg
前菜① 野菜のマリネ 
ちなみに奥にあるのはほうれん草の胚芽パン。
焼きたてあつあつ、表面こんがり中ふんわりでした[黒ハート]

8-06 006.jpg
前菜② とうもろこしコロッケ
上のパリパリ(?)に隠れて見えませんが下にはコロッケ。
とうもろこしの粒々がそのままいっぱい入ってて、甘くて美味しかった!

8-06 007.jpg
前菜③ 炙り牛のタルタルと焼き野菜
アスパラが超巨大!!

8-06 008.jpg
前菜④フルーツトマトのムース
隠れて見えませんが、中にはまるごとフルーツトマトが[るんるん]

8-06 009.jpg
メインはチキンのトマト煮込みをチョイス。
ここにも丸ごとトマト!!野菜いっぱいで嬉しい。

8-06 010.jpg
デザートはタイトルに惹かれ、”ももづくし”をオーダー
上から、もものコンポート、ももアイス、ももゼリー、ももスープ[揺れるハート]

味、ボリューム、内装、共に大満足のレストランでした!
ちょっと駅から歩くのが難点かなぁ…[ダッシュ(走り出すさま)]
今度はお散歩がてらランチにも来てみたいです[晴れ]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
m2o@次世代型省エネtenore

演奏会って直後はなかなか冷静に書きにくいですよね。
時間が経つと今度は思い出しにくくなるし。
僕のように口先行で文才のない人間は、
いつも羨ましくブログを拝見していますです。
星座のブログもどうしようかな・・・。

HPリニューアルしたんですね♪とても素敵です。


by m2o@次世代型省エネtenore (2009-08-07 06:15) 

p-can♪

 昨日の神宮花火大会は行けませんでした(T_T;;

 しかしどれもゴージャスですナ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 書生も一度は食べてみたいです♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2009-08-07 07:57) 

yukirdam

>m2oさん
HP、ちょっとだけ変えてみました(笑)
星座のブログもアップしなきゃですよね!
毎月うたう会の時に写真とか撮っとくといいかもですね。

>p-canさん
最近ちょっと余裕があるので趣味の食べ歩きに勤しんでます(笑
またいろいろのせますね~!
by yukirdam (2009-08-11 13:02) 

HAL

ここも行ってみたいかもーw


by HAL (2009-08-14 03:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。