SSブログ

3月サロンコンサート終了 [音楽ばなし]

お久しぶりです。
22日にびすたーりで行われたコンサート、無事に終了しました[るんるん]

3-09 047.jpg

今回は、ソプラノの今野さん、テノールの松尾さん、私の3人で演奏させていただきました。
桂ちゃんの詩にアカペラの歌をつけた「青」から始まり、「歌えない小鳥」、チャイコフスキーのアリア、私のソロでリストのオーベルマンの谷、と、前半は暗く重めの曲調[霧]
そこから一転して「しあわせ」チャイコフスキーの4月、「ほほえみ」……[かわいい]
と、暗い冬からの雪解け、温かな春へと移り変わっていく今の季節をイメージしたプログラム構成にしてみました[ぴかぴか(新しい)]

更には、カラーアーティストの千葉さんが、その場で曲をイメージした素敵な絵を描いてくださって。

3-23 002.jpg

素敵な共演者の方々とご一緒させていただけてとても幸せでした[ハートたち(複数ハート)]
どうも有難うございました!

おまけ画像☆

シェトモお野菜ランチ
3-24 001.jpg
前菜:チョコケーキに見えるけど、レバーペーストとりんごのコンポート!

3-24 003.jpg
目にも鮮やかなお野菜30品プレート。

3-24 004.jpg
牛ほほの赤ワイン煮、ココット仕立て

3-24 005.jpg
日向夏のデザート

3-24 006.jpg
カトラリーも可愛かったです[黒ハート]

おまけ2☆
お野菜つながりで、畑ハレノヒ。
2-14 002.jpg
どーん!

おまけ3☆
2-14 004.jpg
先月作った焼きチョコケーキ。美味しくできました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。