SSブログ

嬉しいお手紙と新しいドレス [音楽ばなし]

↑ ↑ なんだか昔読んだ洋書訳の童話みたいなタイトルだわ[たらーっ(汗)]

…と、それはさておき。

今日は、婦人会のイベントにご招待いただき、演奏してきました。
演奏後には美味しいお食事をいただきながらいろいろお話もさせていただけて、とても楽しく充実したひと時を過ごさせていただきました。
まつぼっくりの会の皆様、どうも有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

2-4 014-02.jpg
2010年NEWドレス[ハートたち(複数ハート)]

また、去年母校である片平丁小学校で演奏させていただいたのですが、なんと先日、全校生徒の皆さんから作文の束が届きました!

2-4 011.jpg 

一生懸命に書かれた心温まる沢山のメッセージ、本当に嬉しく感激して読ませていただきました[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
宝物です[ハートたち(複数ハート)]

本当に有難うございました!!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 素敵なドレス( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 とてもお似合いですよ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-03-08 05:12) 

to−wee

子供からの手紙なんて最高にうれしいですね^^みんなに夢を与えてすばらしいお仕事です。
by to−wee (2010-03-08 09:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。