SSブログ

映画とカフェご飯 [グルメ]

昨日は、幼なじみの友達と六本木で映画を観てきました。
遅れ馳せながら、話題のSATC。ドラマシリーズをちょっとかじったくらいなので、所々小ネタや人間関係などよく分からないところもありましたが、ファッションやインテリア、食べ物……すべてがキラキラの世界観で観ていて楽しかった[ぴかぴか(新しい)]
女友達っていいですよね[黒ハート]

6-18 003.jpg
ディナーはアークヒルズのフレンチブラッセリー”オーバカナル”で。
特製美食家サラダとハムチーズオムレツ。

☆おまけ

6-16 001.jpg
前に行った虎ノ門のNOBU TOKYOのランチボックス。
NYスタイルの新和食。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 小生は『FLOWERS』と『アイアンマン2』を観ました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 次は『告白』かな......└( ̄▽ ̄*;;;;;
 
 それにしても豪華な食事♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
『SATC』はちょっと......m(_"_)m♪♪♪
『ER』と『FRENDS』と『Ally McBeal(アリー my Love)』はDVDで揃えてますが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2010-06-20 12:43) 

yukirdam

Flowers、ちょっと気になってました~!
どうでした??
7月になったらジブリの最新作のアリエッティを観に行きたいなぁって思ってます。
by yukirdam (2010-06-23 01:10) 

桐朋会コンサートとまトマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。