SSブログ

とまトマト [グルメ]

明日、こっちでコンサートがあるので仙台に帰ってきてます。

実家にあった頂き物のトマト。甘くてすっごく美味しい!
おやつ代わりに一日で5個も食べちゃった。

201006221338000.jpg

ではではおやすみなさい♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
akki

うまそー!!しかし5個は、いったね〜〜!!
by akki (2010-06-23 10:50) 

p-can♪

 小生もトマト大好きです♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
『FLOWERS』、悪くはありませんでしたが、期待したほどではありませんで......m(_"_)m♪♪♪
『告白』と『アイアンマン2』は良かったですヨ♪♪♪(^∇^o)♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-06-23 15:09) 

yukirdam

>あっきー
小さめサイズだからふた口くらいで食べれちゃうの♪
>p-canさん
告白、ちょっと気になってきました。また映画観に行きたいなぁ。
by yukirdam (2010-06-25 21:14) 

p-can♪

『告白』は「R-15作品」なのですが、私個人の感想としましては、むしろ「現代の小中学生」に見せるべきだと思いました。
 法律に守られていても、怒らせて「覚悟」を決めた人間を相手に法律は無力であること、そしてそれが如何に恐ろしいかということを学習させるに於いて秀逸作品であります。
 
by p-can♪ (2010-06-26 02:44) 

映画とカフェご飯100棟記念プラウド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。