SSブログ

CM動画です~ [音楽ばなし]


お待たせしました[黒ハート]

プラウド100棟記念のCM動画がアップされていたのでリンク貼ります[ぴかぴか(新しい)]
15秒バージョンなのであっという間ですが・・・

プラウドTV
http://www.web-mov.com/proudtv/tvcmsakura.html


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 待ってましたぁ~~~♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-07-15 00:42) 

ジャイアン

とても素敵じゃないですか!願わくばもうちょっと長いバージョンがあるといいですねぇ。
by ジャイアン (2010-07-20 02:05) 

ももこ

わぉ、わぉ!!
すごーい、素敵!!
ピアノもゆきちゃんだよね!?
わたしももっと聴きたいな♪
家族にも動画みせて、みんなで「おぉ>▽<!!」って盛り上がりました。

by ももこ (2010-07-20 23:19) 

yukirdam

ありがとうございます♪
すごく素敵に撮っていただけて私も嬉しいです~

>ももたん
音楽も私だよ~。アレンジもしてみた!
ご家族もお元気ですか^-^??
by yukirdam (2010-07-23 10:01) 

HAL

短すぎるーー!!
こんな素敵な映像は一曲フルにお願いしたいですね!!
by HAL (2010-07-24 21:26) 

CMオンエア連休イベント終了~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。