SSブログ

連休イベント終了~ [音楽ばなし]

こんにちは。毎日暑いですね~~[晴れ]

さてさて、17~19日の3連休にプラウド100棟記念パビリオンで行われたコンサートイベント、無事に終了しました[ぴかぴか(新しい)]

7-20 002.jpg

3日連続のコンサートというなかなかない今回のシチュエーション。

緊張と疲労のバランスがシーソーのように移り変わっていく中、心身の状態と演奏が密接にリンクしているのを私自身感じ取る事ができました。
良好な体調でリラックスし、かつ適度な緊張感を保つ。この良いバランスが肝要ですね。
今回は最終日が一番自分らしい演奏ができたかなぁ…。
心身をきちんと管理し、日々安定した演奏をする。今後の課題です[ひらめき]

暑い中ご来場くださいました皆様、素敵な機会を設けてくださいました関係者の皆様、本当にありがとうございました。
演奏後、温かいお言葉を沢山かけていただけて本当に嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]
これからも頑張ります[手(グー)]

7-20 003-3.jpg

7-20 006.jpg
青ドレスバージョンの地下鉄広告。こっそり撮ったのでぶれてます(笑)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
p-can♪

 お疲れさまでした~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
  
『青ドレスバージョン』の姫もステキだ♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-07-23 11:39) 

HAL

大きなポスターだし、バージョン違いもあって、企画側もかなり熱の入ったイベントだったようですね!

その中の主役、責任の大きなお仕事だったのですねー

お疲れさまでした^^
by HAL (2010-07-24 21:24) 

yukirdam

有難うございます~~
なんとか無事にイベントを終えられてほっとしています!
反響も大きくて、私自身すごく楽しいお仕事でした^-^
by yukirdam (2010-07-30 22:54) 

CM動画です~沢山人に会った日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。