SSブログ

風邪っぴき [日々のつぶやき]

皆様、こんにちは。
お元気ですか??

私はというと、実は風邪で寝込んでおりました[あせあせ(飛び散る汗)]なかなかにしぶとい風邪で喉の痛みと咳が酷く、体調がだいぶ回復した今でも、声はまだガラガラです[ダッシュ(走り出すさま)]

この喉からくる風邪、どうも大流行しているみたいですので、どうぞ皆様もお気をつけくださいね[グッド(上向き矢印)]

おまけ[かわいい]
暗号解読クイズ!

111118_194220.jpg
以前に訪れた西麻布ボンバンスのメニュー。暗号みたいで読めない!
皆さんは分かりますか??

★第一問
 111118_195536.jpg
プースムーリクコノキ か2brownone64






解読→→キノコクリームスープ 蟹茶碗蒸し

brown 茶 one 椀 64 蒸し ということらしい。




★第二問
111118_201110.jpg
ギハワカ34
ゴールド逢いたい
u2焼りぎにお 葉葉葉





→カワハギ刺
   金目鯛
   ウニ焼きおにぎり 三つ葉


ゴールド 金  逢い(アイ) 目 たい 鯛


★第3問
111118_202113.jpg
フォワグラソテー 〇73 木の子ちん トリュフ2枚



→フォワグラソテー 丸茄子 キノコ トリュフ?

これ、一見読みやすいメニューですが、結局最後まで木の子”ちん”とトリュフ”2枚”の意味が分からず。
トリュフのスライスは4枚くらい載ってたし[たらーっ(汗)]

 

111118_214024.jpg
今月のデザート 白いコーヒー&黒胡麻シャーベット メイプル柿

これは何故か全然暗号になってなかった(笑)



ちなみに、全部ものすごーく美味しかったです!![ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
りんご女子会♪ラジオのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。