SSブログ

キャサリン妃♡ [ファッション&ビューティー]

最近のマイブーム。
それは、キャサリン妃のファッションチェック!(笑)

キャサリン妃と私は、実は同学年にあたる年齢。
同世代として、エレガントで知的な彼女のスタイルは憧れの的です。

 1000002380_c1.jpg
有名なイッサのドレス。
深いロイヤルブルーが彼女のイメージぴったり。

kate-catherine-middleton-13-595-123011.jpg
淡いプリント柄のワンピースも素敵!

1639079550_1_1_1.jpg
先日、ZARAでちょっと似た柄のワンピースを見つけたので買っちゃいました[黒ハート]
なんと驚きの6900円。

kate-catherine-middleton-07-694-123011.jpg
バイカラーが映えるクールな装い。

 Kate-Middleton2_120530.jpg
反対に、王道プリンセススタイルもばっちりきまってます。

k-et-0430-0002-ns300.jpg
イブニングスタイルも、どれも品があってエレガント。

20931_Kate_Middleton.jpg

数あるプリンセスファッションの中でも、一番心ときめいたスタイルがこれ。
アレクサンダーマックウィーンのドレスにジミーチュウのクラッチ。
ラベンダーカラーのシフォン生地、波打つドレープ。
肌の露出のバランスといい、この上品さが本当にツボ。


生まれ持った美貌やセンスの良さに加え、気取らない朗らかな笑顔、そして控えめで真面目な性格も、きっと滲み出る美しさの所以なのかなぁと思います。
私も彼女を見習って、心身ともに美しい女性になれるよう、日々精進していきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。