SSブログ

キャンドルナイト☆コンサート [お知らせ]

コンサートのお知らせです[るんるん]

キャンドルナイトコンサート ~やすらぎの時間~

20120622candle.jpg
クリックで拡大します。

開催日時:2012年6月22日(金)
18:30~ ディナータイム 19:30~コンサート

料  金:4,500円(コンサート&ディナー/ワンドリンク付)


あなたの心に降り注ぐ、言葉と音楽のメッセージ
心に優しく響く言葉の数々を、ピアノの名曲とともに味わう夏至の夜。
 

<出演>
渡辺祥子(語り)
松坂優希(ピアノ)
 

<プログラム>
ベートーヴェン:月光ソナタより
ドビュッシー :亜麻色の髪の乙女
シ ョ パ ン  :ノクターン第20番遺作


美しいピアノの名曲たちを、渡辺祥子さんの語りと共にお楽しみいただける癒しのコンサートです[三日月]
びすたーりのお野菜たっぷり、美味しいディナーもお楽しみいただけます。
是非、お誘い合わせの上、お越し下さいませ[かわいい]
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

p-can♪

 コメントが遅くなり申し訳ありませんm(。v_v。)mペコリン

 CD、届きました♪(^^)v
 
 姫のピアノはもちろん、詞もとても素晴らしいっ!!!!!

 それに姫の直筆のグリーティングカード、涙が出るほど喜々に震えましたヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ!!!!! 感謝感激です!!!!!

 どの月の詞も素晴らしいかったのですが、個人的には2月の詞に大変深い感銘を受けました!!!!!

 
by p-can♪ (2012-05-06 03:05) 

yukirdam

>p-canさん 
お久しぶりです!お元気でしたか??
CD、気に入っていただけて良かったです!
カードもそんなに喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。
2月の歓喜は、今まで気持ちを表現する手段のなかった桂さんが、筆談を通じて初めて人と意思疎通ができたときの喜びをあらわした詩なんだそうです。
素晴らしい詩ですよね(*´∇`*)
by yukirdam (2012-05-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春爛漫♡出版記念パーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。