SSブログ

渋谷ヒカリエ [グルメ]

先日、渋谷ヒカリエにある、鉄板焼き、お好み焼きのお店”かしわ”に行ってきました[るんるん]

かしわ 


IMG_1173.jpg
黒豆納豆の焼きそば

IMG_1174.jpg
かしわ特製お好み焼き

比内地鶏と野菜をたっぷりを使用したモダンなお好み焼きは、ヘルシーで健康にも良さそう!
とっても美味しくいただきました[黒ハート]

ヒカリエの中には、他にも色々気になるお洒落なお店がいっぱい[ひらめき]
また訪れたいと思います。

おまけ[かわいい]

DSC_0019.jpg
東京駅にて、珍しいカレートーストサンドなるものを見つけたので買ってみました。

DSC_0020.jpg
具沢山のペースト状のカレーがたっぷりサンドされてます。
美味しかったです!

そうそう。
先日のシュミードルさんとの演奏の様子が、色々な所で取り上げていただけているようです[exclamation]
一部ご紹介いたしますね。

中尊寺包む鎮魂の調べ 岩手日報さん

ベリーノホテル岩井さんのブログ ゼクシィnet


素敵な記事にしていただけて嬉しいです[黒ハート]
有難うございました!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。