SSブログ

ヴァイオリンコンサート [音楽ばなし]

こんにちは!

今日は、相模大野グリーンホールにて行われたヴァイオリンコンサートにて、ピアノ伴奏をさせていただいてきました[るんるん]

出演者のヴァイオリニストは、下は幼稚園年長さんから、上はなんと91歳(!)の方まで[グッド(上向き矢印)]
個性溢れる素敵な演奏の数々が7時間に渡って行われ、私もとても充実した時間を過ごさせていただきました。

有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

 おまけ[かわいい]

ディズニーシーに行った弟にリクエストして、ダッフィのお洋服を買ってきてもらいました[黒ハート]

IMG_1218.jpg

IMG_1219.jpg
ビフォー

IMG_1220.jpg
アフター[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
マリンルックで夏らしくなりました[かわいい]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
渋谷ヒカリエ小ネタ集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。